【サドヶ島〜調教無法地帯】 

作品紹介

「サドヶ島~調教無法地帯」はカラーの作品で、とても綺麗な絵で飽きることなく読んでいくことができます。

男性だけでなく、綺麗な絵のステッチが好きな女性も気に入られる要素が満載になっています。

また内容的には、レイプ、ネトラレ系が多いですが、その悔しさや嫌がる顔を見るのが好きな男性にとっては

たまらない漫画に・・・。

また、登場する男性たちの性欲が抑えられない表情は見物です(笑)

無料お試し電子コミックはこちら

↓↓↓↓


【サドヶ島〜調教無法地帯】

登場人物の紹介

かほり

スクリーンショット 2016-07-08 10.20.34
主人公で若く色気のある人妻。
一緒に暮らしている夫のことをノブ君と呼んでおり、おしどり夫婦なのだがサドヶ島に旅行で訪れてしまったことで悲劇に見舞われることになります。
慎太に出会い助けてもらったり、一瞬の機転で何とか逃れることに成功します。
かほりは無事サドヶ島から生還し、平穏な日常生活を取り戻すことができるのでしょうか!?

 

慎太

スクリーンショット 2016-08-30 12.47.21
サドヶ島への旅行者で襲われていたかほりを救出し、一緒に行動をすることになります。
彼女を探しに旅を続けているがなかなか手がかりがつかめず、精神的に追い込まれています。
ある夜をきっかけに物語が急転する出来事が起こります。

 

流刑者の子孫たち
サドヶ島に流刑された罪人たちの子孫。
犯罪をするためにサドヶ島に来た人物もおり、危険人物が数多くいます。
性欲を満たすためにはどのようなことでもする危険極まりない人たちで、かほりや旅行者たちに襲い掛かります。
普通の人たちとは全く別の世界で暮らしているが、悪知恵はもの凄く働き、たくさんの手法を用いて旅行者たちを犯します。

ノブ
スクリーンショット 2016-08-30 12.47.25

かほりの旦那さん。浮気したかほりを許せず、サドヶ島に旅行に行こうと誘い出し

いろいろな男に犯されるかほりの醜態を見て興奮する執拗な男

菜奈
スクリーンショット 2016-08-30 12.47.29

サドヶ島の住人。慎太と何か過去にあった様子。その秘密が明らかになっていく

 

【サドヶ島〜調教無法地帯】 

サドヶ島〜調教無法地帯。人気三大理由

①絵が綺麗で読みやすい。(いやらしくも綺麗な身体の描写は綺麗で見とれてしまいます。女性もハマる)

⓶人妻を犯していく陵辱プレイがたまらない。(犯してはいけない境地を開拓していくと考えるだけで興奮!!)

③ちゃんとストーリー性があり、登場人物ひとりひとりの気持ちがわかって深入りしやすい。

 

【サドヶ島〜調教無法地帯】 ✴︎第1話 ネタバレ  『伝説の島』

ではあらすじを紹介していきます。

 

主人公は、結婚して4年になる人妻のかほり。

旦那さんのノブ君を愛していましたが、つい先日あった同窓会にて、酔っ払ったはずみに

元彼とホテルに行ってしまったのです。

浮気をしてノブ君を傷つけてしまったことが未だに信じられず、後悔の念にさらされます。

しかしそれがバレた後にノブ君が旅行に誘ってきました。

申し訳ない気持ちのかほりですが、仲直りの旅行かな、もう一度謝って許してもらおうという気持ちで

その旅行の誘いにオッケイをだします。

 

一緒に行けるかと思ったら、ノブ君から仕事が終わらないから先に行っててと連絡が。

一人で心細いけど仕事なら仕方ない

ノブ君とずっと幸せに暮らせるなら遅れても全然大丈夫。」と強い気持ちで船に乗り込むかほり。

 

しかし、船の人の様子が明らかにおかしいのです。

 

「女一人だったら絶対に楽しめるだろうな。」と薄ら笑いを浮かべてる乗客。

 

「サドヶ島」は昔、罪人の流刑地として言い伝えられていて

いつからか島流しにあった罪人たちが集まり男は無条件に殺され、女は彼らの性奴隷になったのでした。

 

気味が悪いと感じていたかほりに、急に男が襲い掛かりレイプされそうになります。

 

旅館の人に助けられたのはいいのですが、全然落ち着かないかほりなのです…。

「何?この島。ノブ君、早く助けに来てよー。」

ナイスバディを隠しきれないかほりの薄着がまた興奮度を高めます。

かほりは無事にノブ君に会うことができるのでしょうか?

そして犯されないで身の危険を守れるのでしょうか?

 

無料お試しはこちら↓↓↓↓

 

【サドヶ島〜調教無法地帯】 ✴︎第2話 ネタバレ 『謎の男』

突然現れた男たちによって腕を縛られ好き勝手に中を掻き回されて、好き勝手にされてしまったかほり。

なのに、感じてしまっている自分が許せない。

突然記憶が途切れ目を覚ましたのは、布団の上・・・

「あれ?!私どうしちゃったんだろう」旅館について露天風呂に入ってご飯を食べて

ノブ君から最終便でいくというメールを見た後、急に眠たくなって・・・

気づいたら布団の上に

しかもよく見ると手が縛られている。完全に自由が奪われている。

そこに入ってきたのは昼間自分をレイプした仮面の男。

「いやー奥さん手強いんで、小細工しちゃいましたー。」とはいってきたかと思うと

かほりの身体を犯し始める。
スクリーンショット 2016-09-03 14.57.29

 

かほり「いっ、いや」と目に涙をためて訴えるも

身体が拒否っていない。

その顔がまたたまらなく、仮面の男はさらに興奮度を上げてくるのでした。

そして感じでビンビンに立っているピンクの乳首に吸い付き舐め上げると

かほり「ああっ」

我慢できなくて声が出ちゃう。

かほりはただただノブ君に助けを求めて叫び続けるのでした。

しかし、仮面の男の手はそのまま下の方にいき・・・

 

この続きは↓↓↓↓

【サドヶ島〜調教無法地帯】 ✴︎第3話 ネタバレ 『茂みの中で』

ノブ「えっ、もう帰るって?」

ノブくんには会えたものの、こんなところにはもういられないと思ってかほりは、ノブくんに帰りたいと訴えます。

ノブ「せっかく楽しみにしてたのに。しょうがないね。」

かほりだって楽しみにしてた。

だってこの旅行でノブくんと仲直りするつもりだったから。後悔しているこの気持ちをわかってほしかった。

ノブくんと共に船場に行こうとすると、森の中からザワザワと音がし、2人の男が現れる。

男1「おーすごいじゃん」

男2「おー人妻?」

かなりのやらしい目で見られかほりは捕獲させられてしまいそうに。

そこにノブくんが

ノブ「かほり、逃げろー」

でも、大好きなノブくんを置いていけない。

ノブくんが捕まった後で、かほりはただただ助けるためだけに男たちの言いなりになることに・・・

口ですることを強要され、喉の奥までモノを押しやられる・・・。

「いやだ、いやだ、なのに勝手に体が動いてしまう」

前からも後ろからも犯されるかほり。

逃げ切ることはできるのでしょうか

この続きは↓↓↓

サドヶ島〜調教無法地帯(愛川あん)電子コミックを購入したいなら、楽天Koboやコミックフェスタなどの電子漫画で読んでみるとよいですね!

DMMコミックやRenta(レンタ)などの電子書籍などで時間を使う人が増えています。

楽天Koboは、マンガの中でも少年誌が人気があります!

その他にもTLや女性誌などのジャンルも評価が高いです!

電子漫画のミステリー漫画は中高生に人気が高いようです!

エクボストアは、月刊少年シリウスや月刊少年ブラッドで連載されていたマンガも多数読むことができます!

月刊少年ライバルや月刊少年ブラッドの電子書籍を読みたいと思っているならこちらからどうぞ!

とりあえず、エクボストアでサドヶ島〜調教無法地帯(愛川あん)電子コミックをゲットしてみよう!

サドヶ島 電子書籍を読破したいなら、ブックウォーカー – bookwalker.jpやKindle電子書籍などの電子漫画をチェックすると良いです!

サドヶ島 電子書籍を読破したいなら、ブックウォーカー – bookwalker.jpやKindle電子書籍などの電子漫画をチェックすると良いです!

コミックシーモアやDMMコミックなどの電子書籍などで電子漫画を試し読みする人が増えています。

ekubostore(エクボストア)は、コミックの中でも少年マンガが人気があります!

その他にもBL(ボーイズラブ)や青年誌などのジャンルも評価が高いです!

コミックサイトの映画化コミックは老若男女に人気が高いようです!

ブックウォーカー – bookwalker.jpは、月刊少年ファングや月刊少年ブラッドで連載されていたコミックも多数読むことができます!

月刊マンガボーイズや月刊少年チャンピオンの電子コミックを読みたいと思っているならこちらからどうぞ!

とりあえず、ブックウォーカー – bookwalker.jpでサドヶ島をゲットしてみよう!

サドヶ島~調教無法地帯~電子書籍を読破したいなら、Yahoo!ブックストアやコミックシーモアなどのマンガサイトをチェックすると良いです!

サドヶ島~調教無法地帯~電子書籍を読破したいなら、Yahoo!ブックストアやコミックシーモアなどのマンガサイトをチェックすると良いです!

Kindle電子書籍やブックウォーカー – bookwalker.jpなどの電子書籍などでコミックを読む人が増えています。

DMMコミックは、電子コミックサイトの中でもエロ漫画が人気があります!

その他にも映画化コミックや料理誌などのジャンルも評価が高いです!

電子コミックサイトの映画化コミックは大学生に人気が高いようです!

ソク読みは、週刊少年マガジンや月刊少年チャンピオンで連載されていた電子コミックサイトも多数読むことができます!

月刊少年ファングやヤングマガジンの電子書籍サイトを読みたいと思っているならこちらからどうぞ!

とりあえず、ソク読みでサドヶ島~調教無法地帯~愛川あんをゲットしてみよう!