【サドヶ島〜調教無法地帯(愛川あん)】✳︎注意 ネタバレ 第8話 『信じたい気持ち』

「なんか変わったな。あのかほりが・・・」

男たちに犯されているモニターをジーと見ている一人の男。

彼の目に映し出されている妻の感じている姿に驚きを隠せない・・・。

スクリーンショット 2016-09-05 9.51.26

一方、森の中で真実を教えられたかほりの方が驚きを隠せないでいた。

男1「いっつも使う闇サイトツアーで、今回はあんたの旦那の計画するのに協力する人を募集してたんだ」

男2「嫁つれてきて、レイプなんて・・・。どういう夫婦関係?

今頃、旅館でこれが写っているビデオを鑑賞してるぜ」

かほり(心の声)「う、嘘よ。あの優しいノブくんがそんなことをするはずがない・・・」

そう思うのにかほりの力は抜けていく。

そうしながらも男たちに腰を振られ感じている自分がいるのだ。

かほり(心の声)「うっ、うそ。信んじられない。どうしたらいいの?うそって言ってよ、ノブくん。」

二人の欲望を満たした後に、かほりは男の着ていたTシャツを奪い茂みの中を逃げていった。

ノブくんにあって真相を聞かなきゃしんじられない。

かほり「きゃあ」

不意に足元がくずれた。さっき気づかなかった穴に落ちたのだ。。。

そこは洞窟のようになっている。

そしてガサっと物音が響いた。誰かいるの?

そこには身体を震わしガタガタして怯えている女性がいる。

その子に話を聞き、ボスである菜奈にあわせられる。

菜奈「新太がああなってしまったのは私のせいでもあるの。」

と。。。なんだか意味深な関係な二人。

その話してる途中で男たちに付けられて襲われてしまうのです。

かほりは、愛するノブ君を置いていけないと必死で抵抗し、このマゾヶ島には

これないことを話す。

かほりの正義感の強さに他の女子が勇気付けられる・・・

そしてかほりはおとりになる

 

続きは第9話で   無料お試しはこちら↓↓↓↓


【サドヶ島〜調教無法地帯(愛川あん)】✳︎注意 ネタバレ 第9話 『無駄な抵抗』

おとりになったかほり見ていたノブ君は、「勿体ない…。」とつぶやく。

 

他人事のように「水着結構似合っていたのにな。」

ノブ君が準備していた水着だったのですね。

 

男に襲い掛かられるとかほりは平手打ちで応戦します。

 

そこから…素早く逃げ出しますがすぐに抑えられてしまう。

 

その状況をじっくりと観察していたノブ君は意外にも夫のような反応をします。

 

「無駄な抵抗をしてバカ男を怒らせてどうするんだよ…。」と慌ただしくなる。

 

 

かほりは男に捕まえられてしまい、アナルに挿入。相当辛そうな表情に・・・。
スクリーンショット 2016-09-03 15.00.43

 

かほり(心の中)「ノブ君を裏切ってしまったので仕方のない事だわ」

 

ノブ君はかほりの表情を見て「かほ、いい表情だよ…。」とかなり満足そう。

ど変態ですね。

 

かほりはノブ君がモニターを通して自身の姿を隠れて見ていることを思い出しますが、かほりはノブ君を信じ続けています。

 

過去にあった出来事が一掃できなくても、ノブ君ともう一度幸せに暮らせるならどのような仕打ちでも受け入れると強く決心したので弱音を全く吐きません。

 

かほり(心の中)「どんなことにも絶対に負けない…。」と目に涙が・・・。

二つの穴に入れられて悔しいはずなのに、徐々に快楽を感じてしまうかほり。

そのエロさがたまらなく顔に表れてますね。

ノブ君に会えるのか・・・

続きは10話で